ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-11

spring spoon club ちくちく布ハートの会

こんにちは。chobiです。

だいぶお久しぶりな更新になってしました(汗。

先月末から今月初めにかけて
予定を詰め込んでいたこともあるのですが、
一番の打撃は、PCが壊れてしまったこと。
本当にヤバそうな状態なんです(T_T)。

そんな中、
ご連絡したいこと、
しなければならないことが山積み!

なんとか起動してくれたこのチャンスに(笑)、
ご連絡だけでも・・・ということで。


アリストランプにご参加の皆様へ

返送をだいぶお待たせしている状況で、
申し訳ありません。

なかなか作業の時間が取れずにいます。
もうしばらくお待ちくださいね。

発送のご連絡については、
もしPCが復活している状況であれば、
ブログでご報告します。


さてさて本題。
何もないのも寂しいので、
7月頭にスプスプ先生のアトリエで作ってきた
かわいいハート達の写真でも。



ご一緒した方の作品も一緒に。
みんな違って、みんないい!!


布でチクチクしてきました。
私の作品は左上の
女性がまどろんでるやつです(笑。

「子供が成長したら起こしてね~♪」と、
なんとコメントして良いやらな
英文付きでした(笑。

このイラストを生かしたくて、
周りはデコらなかったけど、
もう少しプラスしたくなってきた・・・。

余裕ができてからやってみようかな。


本日もご訪問ありがとうございました!

さてさて、PCなんとかせねば・・・。

---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: