ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-06-20

バースデープロジェクト(2)アルファベットパンチボード

こんばんは。chobiです。

久しぶりの更新になっちゃいました(汗。

ここ1週間は、
息子の誕生日があったり、
WSやイベントに参加していたりと
意外と忙しくて・・・。

楽しかった余韻に浸りつつ、
心地よい疲れで迎えた
月曜日でした。


さて、今日は。
息子のお誕生日に絡めてひとつ。


ジャーン!
これです、これ!

このHAPPY BIRTHDAYがやりたくて
アルファベットパンチボード、
買っちゃいました。


フライングタイガーで購入した
タッセルガーランドの配色に合わせて
カードストックをパンチしています。

微妙な色あいでしたが、
同じような色のカードストックが
我が家の在庫の中にありました^^。

物持ちがいいのも、
たまには役立ちますね。



前日にタッセルガーランドだけ設置。
これだけでも、
息子のテンションは十分上がっていましたが。

息子が寝た後に
ハッピーバースデーを出してきて
カーテンレールに貼りつけました。

誕生日当日の朝、
起きてきた息子がこれに気づいて大喜び!
やったね!!



アルファベットパンチボード、
ちょっとお高いなぁ・・・と
迷っていたのですが。

イベントの度に色々使えるし、
クロパでも活躍してくれそう!

ってことで。
結果、大正解!


これ、楽しいですよ。
次はとりあえずWELCOMEあたり作ってみようかな。

ホームパーティーとかされる方には
ほんとおススメですよ^^。


本日も、ご訪問ありがとうございました。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

hitomi さんのコメント...

久しぶりにこちらに☆
私もこのパンチボード気になってたの~~!!
いいな~~。私もますます欲しくなっちゃうよ!
でもどこも売り切れてる。。。
どこかのSHOPで再入荷したら買っちゃうかも(^_^.)

chobi さんのコメント...

☆hitomiさん。
お久しぶりー^^。

パンチボード、良いよ~。
ホントよくできてるって思うわ。
hitomiさんはホームクラスもしてるし、
1台あると楽しいクラスができると思うよ。
おススメです^^。

初めのころよりは入手しやすくなってるから
きっとどこかで買えると思う!

タイミングがあって見つけたら
教えるね。