ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-06-30

6月のATC交換会、皆さんの作品(3)

おはようございます。chobiです。

6月のATC交換会でお寄せいただいた
皆さんからの作品をご紹介しています。

今日はその最終日。
早速、スタート!



消しゴムハンコを使った作品たち。
なんだかペア作品のように見えたので
一緒にご紹介しちゃいます。

【左】sumiさん
雨の似合うお花、アジサイ。
消しゴムはんこを楽しまれている方にとっては
この時期外せないモチーフですよね。

優しい色合いのアジサイを
何色も作ってくださいました。
どの色が届くかお楽しみに^^。

【右】mamikoさん

ほっぺさんのWSで作った消しゴムはんこで
作ってくださいました。
背景はカラーバーストかな?

可愛いカエル君とカタツムリさん。
雨を喜んでいる様子が
可愛いですね。


続いては、
今回、初めてご参加くださったお二人を
ご紹介したいと思います。


Nさん
クラフト会で知り合ったNさんからは、
透明感あふれる雨のATCが届きました。

画材に対する知識が豊富な
Nさんならではの作品です。

どうなってるのー??って
思わず言葉が漏れると思いますよ。

水滴のスタンプが、
しっかり雨を表現してますよね。
こういう使い方もあるんだ~。

雨風に傘を取られる女性、
映画のワンシーンのような素敵な作品です。


らいかぁさん

スタンプ初心者で・・・と仰っていた
らいかぁさん。

え・・・どこが??(^^;

初心者さんとは思えませんよ、本当に。
ヴィンテージタトゥーにありそうなデザインの人魚さん。
このスタンプ、素敵!!

背景のグラデーしょんもきれいだし、
黒いギアのダイカットが
波のようにも見えて、カッコいいですよね。


最後に私。



先日ご紹介した、こちらのATCでした。

背景に使ったアワアワ模様は、
去年、愛夢(まなむ)さんに教えて頂いて、
ずっと試してみたいと思っていた手法です。
やっとこ実現(笑。

簡単で不思議で素敵!
こういう背景って、とっても魅力的です。

7月の交換会も
すでに募集が始まっています。
テーマは「World Trip」。
ATCで世界旅行しませんか?

詳細はこちら↓

初心者さんでもお気軽にどうぞ。
ご参加お待ちしています。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

Etsuko さんのコメント...

6月にふさわしい爽やかな色合いとイメージの力作ですね。

chobi さんのコメント...

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
皆さん、本当に力作揃いですよね。
梅雨のジメジメも吹き飛ばして
楽しい気持ちになるような作品ばかりでしたよ!