ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-09

講習に向けてサンプルづくり中です

こんにちは、chobiです。

GW、終わっちゃいましたね。
今年は長いお休みになったという方も
多いのではないでしょうか。

GW前半にはホビーショーがあり、
家族旅行もして・・・と
がっつり遊んだ我が家。

後半は、家でのんびり。
主人と息子はDVDを見たり、
バスケの練習をしたり。

私は、12インチの講習に向けて
サンプルづくりをしていました。




私も作りたい!って言ってくれたんです。


同じペーパーは、すでに揃わず(涙)。

近い感じに作れるペーパーを揃えて
近々講習をする予定です。

と言っても。
近しいお友達だけが生徒さんなんですけどね。

楽しんでもらえるといいな。
準備、がんばりまーす。

---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: