ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-19

中毒性の高いスタンプってあるよね

おはようございます。chobiです。


突然ですが。
皆さんには、ご自分にとって
『中毒性の高いスタンプ』ってありますか?

・妙に心魅かれる

・見つけるとつい手を伸ばしてしまう

・在庫が残っていると、
 私に買って欲しいんじゃないかと思う

・最初はそうでもなかったのに、
 見るたび、使うたびにハマってしまう


そんなスタンプのことです。


私にとって、
猛烈に中毒性が高いスタンプは、
やはりこれ。



お馴染み"キャラコンスタンプ"こと
Character Constractionsのスタンプです。



最初はむしろ、
「ちょっと不気味なスタンプだな・・・」
くらいに思っていたんです。

これとか。
不気味じゃないですか?汗

でも、
見れば見るほど好きになり、
使えば使うほど欲しくなりました。

独特な世界観とか、
組み合わせる楽しさとか。

そして、何よりも
黒1色でもキマるところ!
(勿論、色塗っても楽しいですけどね)


色塗ってます


これは、私の個人的な意見ですが、
ATCは背景が勝負!と思っているので。

私はいつも背景作りに力を入れているし、
面白い背景作りを目指して
色々試してみたりもします。


どうなってるの?
どうやって作ってるの?


そんな風に思ってもらえる背景ができたら
ニヤリ・・・です(笑。




このおじさん・・・w お気に入り。


そうやって、
試行錯誤の上で作った背景に
黒1色でバシッとキマる。

そういうスタンプだなと、思うんです。

量産向けとも言えるかな。

イベント前など、
沢山ATCが必要な時なんかは
ありがたい存在です。


そんな、キャラコンのスタンプを
数日前にまたポチってしまいました(汗。

作品にするのが楽しみ♪


5月のATC交換会では、
今回購入したキャラコンスタンプで
作ってますよw

どんな風になったかは、
また後日ご紹介させてくださいね。


---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: