ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-06

ホビーショーの戦利品で作るATC

おはようございます。chobiです。

GWはお天気も良くて、
お出かけ日和の東京でした。

我が家は、
GW前半に家族旅行をしたので、
後半はおうちでの~んびり。

息子とパパさんは
DVDを見たり、バスケの練習をしたり。
そして私は、
ホビーショーの戦利品で
ATC作りをしました^^。





今回使ったのは、
TSUKINEKO & KODOMONO KAOブースで
ゲットしたSmoochです。



ティルダちゃんはコピックで着色。
オールインワン風に見えるように
お洋服を着色してみました。

主役のSmoochは、
2か所で使用。

1つはベースとなった
カードストックの周囲。
緑2色で重ね塗りしています。

もう1つは、
ティルダちゃんのもっているお花。
花びらにクリア、
スポットに黄色を使っています。




Smoochは、
先端がブラシニブのような形なので、
強弱をつけた表現ができます。

ストロークの強弱で
草のように描いています。

他にも楽しい使い方ができるようなので、
そちらにもチャレンジして
ご紹介したいと思います^^。


ご訪問、ありがとうございました。
それではまた~。

---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: