ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-12-20

chobi Lab. ATC交換会~スチームパンク~レポ(1)

おはようございます!

今年も残りわずかとなりましたね。
クリスマス会に、忘年会に、
日々バタバタと過ごしています。
忙しいけれど、楽しいお誘いも多いこの時期、
元気に乗り切りたいですね^^。

さて、今日は。
UPが遅くなってしまいましたが、
11月のATC交換会で皆さんから送っていただいた
『スチームパンク』なATCをご紹介したいと思います。

11月のテーマは、私にとっても皆さんにとっても
チャレンジテーマだったのでは・・・と思っていたのですが
とーっても素敵な作品が沢山届きましたよ!



左: etsuさん

アリスがスチームパンクに!?
意外な組み合わせが新鮮でした。
首が伸びちゃったアリスの顔を
水晶玉の中 の中に入れるアイデア、
面白い~!!

右: あきぽんさん

普段のポップなイメージと全然違うので
これまた新鮮なあきぽんさんのATC。
ウッドのギアと羽のコンビネーションが
なんともエレガントでした。



左: ユエさん

女性のカラーリングが、とってもユエさんらしいな~という印象。
背景が黒いので、女性がとっても映えますね。

右:  sayuriさん

今回、初参加のsayuriさん。
着色がとても綺麗!
背景のギアのかすれ具合もカッコイイです。
エレガントな女性とスチームパンクのコラボ!
こういう表現もあるんだな~と勉強させていただきました。



左: *yuki*さん

*yuki*さんの普段の作品のイメージとは
全然違う感じのが届いて、ビックリ!
新境地ですね(^^)
ザ・スチームパンクな王道の一枚だと思いました。

右: keikoさん

背景はこれ、どうやって作ってるんでしょう・・・?
メタリックな感じがカッコイイですねー。
女の子のスカートはペーパーにタックを寄せて作っていて
ボリューム感が出ています。
ドレスみたいで可愛い~♪



左: きひとさん

こ、これは・・・幻のセリアメタル?
あっという間に廃盤になってしまって
一度も買えなかったあのアイテムかも・・・。

なんて思いながら拝見してました。

少しずつペーパーを重ねて高低差を作り、
ビスで留めている感じになってます。
キュートなスチームパンクです^^。


右: とんちさん

とんちさんからはロボットのスタンプが可愛いATCが届きました。
これはどこのスタンプかなぁ・・・Tim様?
赤いセンチメンツが効いてますね!


いかがでしたか?
まだまだ素敵な作品が続きます。
レポ(2)をお楽しみに。

----

現在、1月のATC交換会への参加者さんを募集中です。
詳しくはこちら↓をクリック!

※1月のATC交換会、参加者募集!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: