ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-10-24

gumi先生のハロウィンタグ講習

先日、gumi先生のタグ講習会に参加してきました。

今月はハロウィンタグと伺っていたので
すごく楽しみにしていたのですが。

会場に向かう途中、財布を忘れたことに気づき、
20分ほど遅刻するという失態・・・(汗。

もともと手が遅いタイプなので
時間内に終わるかすっごく不安だったのですが。
同じテーブルの皆さんが手順を教えて下さり、
サクサクと作業が進みました^^。
感謝感謝です。


で、出来たのがこの2枚。



自慢したくなっちゃうくらいカッコイイ!!

どちらのタグにもテクニックがいっぱい詰まっているのですが。

特にお気に入りは右のカボチャくん。
どのパーツも全部作ってます。すごいですよね。
イチから作っているので愛着もひとしお、
可愛くてしかたないわ~。


ドクロの方は紫と黄緑の配色がカッコ良くてお気に入り。
この緑がなんとも綺麗だったので、
インクも買っちゃいました。




午後はTimの新作スタンプで、
楽しいコミック風のカードを。

マスキングしながらの作業は
なかなか大変でしたが、
それもまた楽しいから不思議(*^^*)

着色はメメントマーカーを使っています。

初めての水性マーカー着色、
難しかったなぁ・・・。

これも慣れなんでしょうかね。


楽しい講習の後は、新宿に寄り道してお買いもの。

2軒目のお店を出て、ルンルンで歩き出した時、
右腕に違和感が・・・。


あれ・・・荷物少なくない?


そう、作品を入れていたエコバックを紛失していたんです。
一瞬で気分が降下(=_=)。

ちょこっとパニクりましたが、
立ち寄ったお店に問い合わせたら、
レジに届いたらしく、すぐに見つかりました^^。


お買い物に夢中になるのも
大概にしないといけませんねー(笑。


来月もタグ講習に参加予定です。
来月はどんなのかなぁ・・・楽しみ!

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: