ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-10-31

ポップなハロウィンポケットレター

Happy halloween!!

今日はハロウィンですね。
数年前まではハロウィンて??って感じでしたが
ここ最近は、どんどんヒートアップしていますよね^^;。
子供よりも大人の気合いが凄くて、ビックリしています。

そんな中、今年は息子のお友達に声をかけて
吉祥寺のハロウィンフェスタに行ってきました。

パレードがあったり、フォトスポットが出来ていたり。
デパートや沢山のお店が協賛する街をあげてのイベントに
なりつつあるようです。


今日は、クラフトの話題もハロウィンで^^。


夏にお約束したお友達へのバースデーポケットレター。
最後の1つが出来上がりました(遅っ)。

るうさん(9月生まれ)へのポケットレターです。




ラッピングはこんな感じ。

白い薄葉紙でキャンディー風に包みました。 


ポケットレターもハロウィンのレイアウトで作りました!



表側

ペーパーとスタンプは、Stampin' Upがメイン。

ティムのハロウィンダイと
フライングタイガーのアイテムを主に使っています。


裏側

裏にはちょこちょこっとおすそ分けアイテムを・・・



makiko(@raisinsable)さんに教えていただいた
セ〇アのシーリングスタンプを使って
シーリングワックス風のアイテムを自作しています。
他の部分のクローズアップ。

フライングタイガーのフォーム飾り、
ロリポップ、クモのスパンコール、動眼など使ってます。


オマケのプチギフトとして、
大量購入したマニラタグもおすそ分けしました。

クラフトワークに役立てていただけたらいいなぁ~^^。


るうさん、お誕生日おめでとうございます!


---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: