ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-23

物語がテーマのATC交換会(2)

おはようございます。

chobi Lab.主催のATC交換会。
9月のテーマは『物語』でした。

皆さんからのATC紹介2回目の今日は、
どんな作品が並ぶでしょうか。


素敵な物語との出会いが有りますように。



☆順不同、敬称略でご紹介します。
☆お名前クリックでブログへ飛べるようにリンクしました。




きひとさん

ブレーメンの音楽隊の名シーン!!

こんなスタンプもあるんですね~。

ダイカットで貫いた窓枠、
私もバージョン違いを持っています。
窓がちゃんと開くんですよ、これ。
なかなかの優れものなんです。



あきぽんさん 

アラビアンナイトかな?

男の子ちっくなパターンペーパーが
魔法の絨毯になってます。
なるほど~な使い方ですよね。

あきぽんさんは、
スタンプとパターンペーパーの合わせ方が
上手だなぁ・・・っていつも思います。

センチメンツもスティックルズでキラキラ☆
アラビアンナイトな雰囲気ばっちりですね。



ユエさん

ユエさんは『長靴をはいた猫』をテーマに
作ってくださいました。

このネコちゃんは、
ユエさんが描かれたものかな?

イラストをサラッと描ける方って
すごいわ~。

背景も幻想的!



Ucoさん

Graphic45のMother Gooseコレクションを
細かく切りだしてコラージュされてます。

切手の部分はクラフトハサミで
周りをカットしたのかな?
こういう手法もありですね。可愛い♪

全部で3種類あったのですが、
個人的に好きなハンプティダンプティを
ピックアップしてみました。

コラージュって、
配置バランスが難しく感じて苦手なんですが・・・。

バランスも気持ちいい感じで
上手だなぁ・・・て思いました。

Ucoさんのスタンプ作品も好きだけど、
コラージュもいいっ!



とんちさん

おっ!
とんちさんもハンプティダンプティでした。

Graphic45のスタンプって、
捺しやすくて線も綺麗で好きなんですよね。

『パターンペーパーに線画スタンプを捺す』

この手法、やってみたいと思いつつ
なかなか着手出来ずにいます^^;。

ハトメに結んだとワインも可愛いアクセントですね。

次からいよいよ後半戦。
残すところあと2回です。

私の作品は最終回でご紹介させてくださいね。


本日もご訪問ありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: