ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-08

思いがけない出来事

毎日暑いですね・・・。

先日、じりじりと日差しが照りつける中、
外出先から戻ってポストを開けたら、
Stampin' Up Japanから素敵な封筒が届いていました。

身に覚えがなくて、何だろう?と思っていたのですが。

開けてビックリ!!




こんな可愛いカードが入っていました。

よくよく封筒を見たら、
お誕生日向けのスタンプが押されたステッカーが。

そう、8月生まれの私にバースデーカードが届いたんです!!

しかもキチンと手作り(印刷じゃないんです)。
裏には皆さんのサインも入っていました(これも自筆)。


えー!こんなことしてくれるのー!!


本当にビックリでした。


活動を共にするデモンストレーターを
大切にしてくださる姿勢が感じられて嬉しかったし、
Stampin' Upがクラフトを通じて伝えたいのは
きっとこういう事なんだなぁ・・・と
感じずにはいられない出来事でした。


手間をかけてくれた事が分かると
やっぱり嬉しいですよね。
手作りっていいなぁ・・・(*^_^*)


Stampin' Up Japanの皆様、
ありがとうございました!!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: