ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-07-05

フライングタイガーに行ってきました

気づいたら久しぶりの更新になってました(汗。

いろいろと記事にしたい事はあったりするのですが、
どれもこれも中途半端^^;。
下書きした状態でストップしてます。
追いつかないーーー。


そんな中、久しぶりに吉祥寺へ行って、
お買いものをしてきたので、レポしたいと思います。

結婚して足が遠のいてしまった吉祥寺。

遊びに行っても街ブラは殆どしていなかったので
クルクルと変わる街の景色に
ちょっぴり取り残されている気さえします。

そして、今年に入って気が付いたフライングタイガー!
いつの間にできてたのー?!

表参道のフライングタイガーにも行ったことがない私ですが、
吉祥寺なら・・・と重い腰があがったというわけです。


で、こんなもの買いました。

フライングタイガーで買ったものたち。

封筒テンプレート\300
大きめの封筒(柄入り \300、黒無地 \200) 
スクラップブック \400
スタンプ \500


封筒テンプレートは、5種類入ってます。 




夏っぽいスタンプのセット

トリ、さかな、クラゲ、タツノオトシゴ。
インクパッドまでついてました。

これで500円は嬉しいかも。

昆虫バージョンもありましたよ。


図案もなかなかキュートです。


付属のスタンプインクだと、
ムラになってしまって、お世辞にも綺麗とはいえない仕上がり(汗。

でも、他のインクパッドで試し捺しした時は、
綺麗に線が出ました。

カードやATCに丁度良さそうなサイズ感です^^。
スタンプワンダーランドに持っていくATCはこれで作ろうかな~。





最後にオマケ。
お友達に教えてもらったセール情報でゲットしてきた麻紐。
巻は小さいけど、いろんな色が買えてラッキー!
アンティークのメタルボタンも可愛かったのでついで買い。

どれもこれも私を癒すアイテムばかり。
夏のクラフトが楽しくなりそうです!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: