ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-05-05

水玉ポップな86カード

ゴールデンウィークも、終盤。
楽しいお休みを過ごせましたか?

我が家はといえば。

幼稚園でお世話になった
担任の先生の結婚式に
息子達がサプライズゲストとして
参加させていただくという
何とも嬉しい出来事がありまして。

幸せのおすそ分けを頂いたGWとなりました。



今日は、そんなハッピーな気持ちのままに作った
作品を紹介したいと思います。




こちらのレイアウトは、
Crop Party(SNS)で参加している企画
『ツキマイ86カード交換会』のために作った作品です。

オーダーされたのは、とんちさん
「水玉」と「作り手様の好み」という
テーマを拾って作りました。


ひとこと残せるスペースも
キチンと用意しています。



バナーにはペンでステッチを描いてみました。


シンプルではありますが、
心を込めて丁寧に作りました。


気に入っていただけるといいな。

今日もご覧いただき、
ありがとうございました^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: