ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-02-20

Shinkoさんから素敵便が届きました

郵便ポストをあけたら、
46marcheで一緒にキットデザイナーをしている
お友達のShinkoさんから荷物が届いていました。


んっ・・・?あれっ?
私、なんか頼んでたっけ??


特に思い当たることもなく、
何だろう・・・と思いながら開けてみると。

こんなオサレで素敵な物が入ってましたよー^^。





これはーーーーー!

少し前、ShinkoさんがfacebookにUPしていた
手作りタグじゃないかーーー!

あまりの可愛さに「可愛いー!欲しい~!」って
思わずコメントしたんです、私。
そしたら本当に送ってくれたみたいで。

Shinkoさんて、優しいよなぁ~。
とっても嬉しい!^^




一つ一つ違うこっちのタイプもまた可愛い~!
ハートのパンチで穴開けちゃうとか、意外と盲点!?
やったことないかも。
良いアイデアですよね。


それにしても。
どれもこれも可愛くて使うのが勿体ないなぁ・・・(貧乏性)。

でもせっかく「使ってね」って送ってくれたから、
有難く利用させていただこうと思います^^。

改めましてShinkoさん、ありがとー^^!



---

◆お知らせ◆

スクラッパーのためのSNS Crop Party内で
私が主催しているコミュニティ"chobi Lab."では、
現在、メール便廃止までの駆け込み企画への参加者さんを募集中です!

・ATC交換会(テーマ:イースター)
・タグ交換会(テーマ:flower)
・カード交換会(テーマ:Thank you)

なんと今回は豪華3本立て!(笑
もちろん1つだけの参加も大歓迎です。

指定サイズの作品を5枚作って、他の方の5枚と交換するという
参加しやすいボリュームの交換会なので、是非参加してみてくださいね。




☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント: