ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-02-22

あみだでLO作り隊-2- エコパでPOPな86カード

スクラッパーのためのSNS『Crop Party』
2/20-22の3日間、毎日LOを作ろう!という企画が進行中です。
3日間完走した参加者の中から、
あみだくじで数名にプレゼントが当たるという素敵企画。

最近は、エントリーするもなかなか完走できずにいるので
今回こそ完走するぞー!!


というわけで、2日目です。
今回は、同じSNS内の【ツキマイ】86カード交換会で、
3月に私が担当させていただくrinreiさんオーダーのLOを
前倒しで作ってみました。


rinreiさんへのPOPな86カード


rinreiさんのオーダーリストの中から、
私が選んだのは『POP系』というテーマでした。

Echo Parkの『SCOOT』という、
可愛らしい男の子ペーパーをメインにして作ってみましたよ。

このペーパー、程よいPOPさがお気に入りで、
セールの時に買い込んでしまいました(笑。
色々使ってるけど、まだまだあるーーーー!



4穴ボタンに麻紐を通してステッチしたかのようにしています。
グルーガンで貼り付けました。



今年はとにかくレイヤー!
苦手なレイヤーを克服すべく、
とにかくペーパーを重ねまくってます(笑。

今回は割とすんなり作れました。
このペーパーで色々作っているから、
柄合わせとかあまり悩まなくて済んだのかも。

4月はとんちさんオーダーのLOを担当させていただきます。
(まだちょっと先ですね^^;)


あみだでLO作り隊も残すところあと1日!!
今回こそ完走なるか?!

頑張りまーす。



---

◆お知らせ◆

スクラッパーのためのSNS Crop Party内で
私が主催しているコミュニティ"chobi Lab."では、
現在、メール便廃止までの駆け込み企画への参加者さんを募集中です!

・ATC交換会(テーマ:イースター)
・タグ交換会(テーマ:flower)
・カード交換会(テーマ:Thank you)

なんと今回は豪華3本立て!(笑
もちろん1つだけの参加も大歓迎です。

指定サイズの作品を5枚作って、他の方の5枚と交換するという
参加しやすいボリュームの交換会なので、是非参加してみてくださいね。




☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/

☆chobi Lab.はこちら


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント: