ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-12-16

Marianne Design DTJP DT-Work Nov.#2

寒いっ!

寒い、寒いーーー!!


もうその言葉しか出てこないくらい寒い(T_T)。
しかも雨だし・・・。

季節はどっぷり冬なんですね・・・(当たり前)。


どうにも寒いのが苦手なコタツムリchobiですが、
楽しい事があるときは別!

ってことで。
今日は寒空の下、イーストサイドトーキョーさんへ。

Spring Spoon先生のWSで
『レトロなクリスマスドールハウス』を作ってきましたよー!
テンションあがるー!

気になるドールハウスはまたいずれご紹介させていただきますね。
(おあずけかいっ!)



さて、今日の本題はこちら。
Marianne Design DTJP 11月分のDT-Work 2作品目です。



☆Card 『Bonjour hello』

Marianne Design A5 Paper - PK9118 Schooltime

今回は、スクールタイムという名前のペーパーセットで
渋めデザインのカードを作りました。
鉛筆もペーパーをカットして作っています。


裏はこんな感じ。
いたってシンプルですが、
表側からマステやラベルステッカーを
わざとのぞかせているのがポイントです。


前回記事でも触れましたが、
11月からまたMarianne Design DTJPの一員として、
作品制作をさせていただけることになりました。

ご覧いただいた皆様のインスピレーションに繋がるような作品、
Marianne Design商品の良さを伝えられるような作品を
提供していけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします^^。

さて、次回は。
一目ぼれ必至!!とっても可愛いサンタさんが登場しますよ!
お楽しみに^^。

---


他のDTさんたちも可愛い作品をUPされています。
是非ご覧になってくださいね。
→ Marianne Design Team ☆JP


☆これまでの私の作品はこちら→ DT-Workタグ


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ



0 件のコメント: