ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-07-05

オンラインリリパ御礼

今日もまた雨。
梅雨らしい天気とも言えますが、、
やっぱり雨は苦手なインドア派のchobiです。
どうもこんばんは^^。

今日は雨の中、息子が七五三で着る衣装を選びに行ってきました。
神社の境内には、お宮参りをされているご家族がチラホラ。
小さな赤ちゃんを目にするたびに、5年前はこんな感じだったな~と
懐かしく思い出し、その後にはお着物を着て凛々しく変身した息子に感無量!
元気に成長してくれました!本番がますます楽しみです。


さて、前回の記事から少し空いてしまいましたが。
chobi Labで開催した『ラブメモ+ オンラインリリパ』の話題を書きたいと思います。

オンラインリリパ開催中には、十数名のメンバーさんが参加して
力作を披露してくださいました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
今回のリリパでは、手持ちのペーパーでもOKということにしたので
バラエティーに富んだ作品を拝見することができましたよ。
全体的にはエレガントな感じの作品が多かったように思います。

私が作ったのは3冊(厳密にいうと2冊+途中まで)でした。




こちらは、前回記事でご紹介した
リリパキットを使ったタイプです。

息子5歳のお誕生日に撮っていただいた写真を使ってまとめています。 


こちらは、夏休みにお引越ししてしまうお友達へのプレゼント用。
娘ちゃんとママさんのイメージで作ってみました。
喜んでもらえますように☆ 



最後は大好きなGraphic45のペーパーで作ったこちら。
赤、黒、緑、ベージュの配色が
なんともGraphic45っぽくて好き! 

最後のミニアルバムは、今回のオンラインリリパで作品投稿をしてくださった
メンバーの中から1名様へのプチギフトの1つとさせていただきます。
ほかにもちょこちょこオマケを付けてお送りしますよ~。


では、気になる当選者の発表です!


じゃじゃーーーん!
見えるかな?笑。

当選したのはcori♪さんでした!
おめでとうございます^^。

スタンプがお好きなcori♪さんには、
新しく仕入れたスタンプの中から、いくつか捺したものもおつけしますね。
どうぞお楽しみに^^。


chobi Labでは、私の思い付きで各種交換会、チャレンジ企画、
オンラインクロパなどを実施しています。
現在はサマーグリーティングカード交換会の参加者募集中ですよ!

ご興味のある方はぜひ、コミュへご参加くださいね。

・まずはSNSに参加! CropPatyはこちら
・SNSに参加済みの方はコミュへご参加ください。 chobi Labはこちら

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ



0 件のコメント: