ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 10月はお休みです。

2013-10-09

ハロウィン46発売

クリスマスと並ぶくらい毎年楽しみな
ハロウィンの季節がやってきました。

ピンポイントでしか使えないようなペーパーって
買うのを躊躇してしまったりするのですが、
去年のハロウィンラインはとにかく可愛くて大人買いしたっけ。

そんなわけで、沢山あるハロウィンPPから
46marcheのためのハロウィン46作りました!
次回の更新は、10月9日~11日の間で調整して頂いてます。
10月9日21時より販売されています!
ハロウィンの46カードがたくさん並びますよー!
更新のタイミングは46marcheのブログやFBページ等でお知らせが
あると思いますので是非チェックしてみてくださいね。


それではチラっとご紹介。


★Graphic45バージョン★

大好きなG45のHappy Hauntingラインで作った46です。
魔女さんの側にある黒もじゃエンベリは私のお手製^^。

黒もじゃクローズアップ!(笑)
まっくろくろすけ的な感じで気に入ったので、
補充で組んだクロパキットにも入れてみました。
クロパキットの方もチェックしてみて下さいね。



★October Afternoonバージョン★


ちっとも怖くない!どころか可愛いデザインだったOAの
ハロウィンラインを使って作りました。
PPから切り出した魔女さんの後ろには、
月をイメージしてサークル状に黄色のリキッドパールをちょんちょん!
シンプルですが、お気に入りの一枚です。



これはほんの一部です。
今月分ではハロウィン物をいーっぱい作りましたので、
46marcheの更新をどうぞお楽しみに♪

---

ここからは余談w。

去年はハロウィンイベントに参加しなかったので
こんなにかわいいPP達も宝の持ち腐れ状態。
作ったハロウィンプロジェクトと言えば、主にオブジェ的なものでした。

今年は幼稚園のクラスでハロウィンパーティーをします!
(そして私がその係だったりして・・・w)
撮影担当になったので、クラスのお友達の良い表情を撮ってあげたいな。
ピンボケばかりになりませんように・・・。
そしてうちの子もいっぱい撮ってあげなくちゃ。
今年こそハロウィンLO作るぞー!

0 件のコメント: