ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-07-10

キターーーーーーー!!!

幼稚園のお迎えから帰ってきて郵便受けを開けたら
何やら封筒が・・・。
「ん?!なんだ?」と差出人をみてみたら・・・


まちゅ♪さんからのGive away!!!!!


キタキタキターーーーー!!!(大興奮)



というわけで、早速開けてみました^^。



きゃーーーーっ(≧▽≦)ノ
まちゅ♪さんの作品が来たっ!!
ラブメモ17号のリリパプロジェクトのBOXでした^^。

ヤバイ・・・可愛すぎるっ。
これは家宝モノです!!



中を開けたら・・・こんなミニブックが出てきましたよ。
mihoっていうのは、私の本名です(笑。
えっ、なんでなんで?わざわざ私の名前を付けて下さったのかしら・・・?
と思って開いてみると、中身は直筆のお手紙でビックリ!
お手紙にはホビーショーの時にプレゼントしたお名前はんこ、
いっぱい使ってますとの嬉しいメッセージも書いてあって
テンション上がりました^^☆



で、ミニブックを閉じたらなんと裏面には、
私がプレゼントしたお名前はんこがーーーーー!!
ホントに使ってくれたーーーー(上機嫌♪)。
まちゅ♪さん、こちらこそ使って下さって嬉しいですー。ありがとう^^。

※因みにそのお名前はんこの記事はこちら→
 まちゅ♪さんもホビーショーのレポで紹介して下さってます→


頂いたケース、使うの勿体ないな・・・。
アクリルのケースにでも入れて飾っておきたい!!笑
いや、多分飾るw

私もこのブログ1周年経ったし(ひっそりと・・・)、
プレゼント企画でもしてみようかしら・・・。
要らないって?汗

2 件のコメント:

Keiko(ケンケンマサさん) さんのコメント...

スゴイですね~
素敵すぎ!!!
chobiさんも当たり年ですね♪♪
飾っておきたい気持ちわかりますよ~。
お手紙やお名前ハンコの事、
心配りが素敵♡

chobiさん ブログ開設1周年なんですね。
おめでとうございます。
私もBloggerにうつって1年が過ぎました。
プレゼント企画あるのかな?^^

chobi さんのコメント...

ケンケンマサさん

素敵ですよね~^^。
私には作れない・・・(汗。
心配りも嬉しいですよね^^。

今年はありがたいことに何故かいろんなものに当選してます。
結婚してからめっきりだったのに・・・不思議。
何か悪いものが取れたかな。

ブログね、6月で1周年だったんです。
最近気づきまして(笑。
プレゼント企画、何かやろうと思ってるんですが・・・時期は未定です。
そうこうしているうちに2周年なんてことになったりしてー。

いや、1周年のうちになんとか^^。

ケンケンマサさんのブログも、
お引越ししてから1年なんですね。
続けるのって大変だけど、楽しんで継続できたらいいですね^^。