ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 11月はお休みです。
 次回は12月17日の午前中にラブメモリリパを予定しています。

2013-07-03

第12回 あみだでLO作り隊(1)

今回こそ完走目指して頑張るぞ!
と鼻息荒く1日目の投稿です(笑。

初日の作品は12インチ。
以前、Face Bookでえーちゃんが紹介してくれた
pinkpaisleeのブログに掲載されている素敵LOを
リフトしたい!というメンバーでリフト大会をすることに。
早速、作り隊に乗じてチャレンジしてみました。

元になる素敵LOはこちら→(Pinkpaisleeのブログ記事にリンクしてます)

---

『imagine』

出来上がったのがこれ。
ってか、元ネタと全然ちがーーーーーう!!

一体、これのどこがリフト?!
写真の枚数と、PPのテアリングと、矢印くらいです・・・ハイ。
素敵LOの片鱗がなくなってもーた(^_^;。

写真は、息子が幼稚園から初めて持ち帰った作品(こいのぼり)を
ノリノリでお披露目しているところです。
タンポに好きな絵の具をつけてポンポンと色づけしたらしいのですが、
色のチョイスとか量とか、
我が子ながらなかなかのセンス!(親バカ発言お許しくださいw)
思いがけず上手に出来ていて、私自身ビックリでした。

さて、使ったPPはMy Mind's Eyeの『my girl』ラインです。
私にしては珍しく女子ラインで作ったLOになりました。
PPの花火のような柄が、アイデア閃いた!!って感じだし、
元気いっぱいのこの写真にもピッタリでしょう?



PPから切り出したポラロイドカメラはポップアップして。
フラッシュはラインストーンでキラッとさせてます。


メイン写真、PPから切り出したサークル、pinkpaisleeのスタンプで作った矢印は
ところどころポップアップさせて動きをだしました。

---

というわけで。
元の素敵LOとは全然別物になっちゃいましたが、
私なりのリフト作品てことで、一番乗り~!!
他のメンバーの皆様も頑張ってね^^。

明日は何を作ろうかな~。
今回こそ完走だ!!

0 件のコメント: