ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 11月はお休みです。
 次回は12月17日の午前中にラブメモリリパを予定しています。

2013-05-29

angieさんからのおくりもの

SB系SNSのCrop Partyでいつも仲良くさせて頂いているangieさんから
素敵な贈り物が届きました!!

先日ブログでもご紹介したマーサスチュワートのクレイ。
それと何かを交換しませんか?とangieさんからお声をかけて頂く機会がありました。
いつもangieさんの素敵な作品に心を奪われている私。
図々しくも「何か簡単なものを作っていただけませんか?」と
わがままを言わせて頂いてました。

そして、その荷物がポストに届いたんです!
ウキウキしながら荷物の封を開けると、中には封筒と茶色の小箱が。




まずはお手紙から・・・と封筒を開くと、
いきなりテンションの上がる可愛いカードがっ!!!
私の体調を気遣って下さる自筆の温かいメッセージも添えられていて
angieさんのお人柄がうかがえました。ありがとうございます。


そして、気になる小箱の中身がこちら。
皆様心の準備を・・・(大げさ?)。


ジャジャーーンッ!!

『ATCケース』 by angieさん


どーですかっ!!これっ!!
もうこの時点で卒倒するかと思いました!
ていうか私、リアルにのけぞりました(笑。

大好きなGraphic45の『Secret Garden』シリーズが使われてるーーー!
それに最近ハマり始めたATCの収納ケースとは!!

今の私に直球ど真ん中なプロジェクトを作って下さったんだな~と
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。





で、鼻息も荒く、取り出してみましたよ(笑。
私が差し上げたマーサのクレイもしっかり使って下さっています。
G45のPPにあった切手柄のサイズとピッタリみたいですね。
こんな使い方もできちゃうなんて~。マーサクレイ、やっぱいいわ。

続いて中身のご紹介。


PPにもスタンプを捺してオリジナル感が出ていますね。




カードを入れるポケット部分にもちゃんとスタンプが使ってあります。
そしてカットアウトしたお花で作ったポケットには切手型のメッセージカードが。
angieさん、ちゃんと気づきましたよー(笑。



この小枝のカットアウト!!
大変だっただろうなぁ・・・。



こちらは蛇腹になったポケット部分です。
1つ1つ違うPPが使われています。カラフルで綺麗!


裏だってやっぱり可愛い~。


---

細部にいたるまで丁寧に作って下さったのがよく分かるカードケースでした。
何だか使うのが勿体ないな・・・なんて、
貧乏性の私は思ってしまうのですが(汗。
せっかく頂いたケースなので、大事に使わせていただきますね。

angieさん、本当に本当にありがとうございました^^。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログにアップしていただいてありがとうございます。
あまり褒めていただくとこちらのほうが恥ずかしくて倒れそうです。

chobiさんの写真の撮り方がお上手だから実物よりよく見える気がします。
あの切手のタグに気づいてくださったんですね。良かった。

裏取引のプロジェクトという形でスタートしたのですが、chobiさんに気に入っていただけるものを作成できてほっとしています。

最後になりましたがchobiさん作成のクレイ、大事に使わせていただきます。
こちらこそいろいろとありがとうございました。
angie

chobi さんのコメント...

angieさん、こちらにもコメントありがとうございます^^。

本当に可愛いカードケースで、
直球ど真ん中でした!
実物を皆さんにもみて貰いたいくらいです。
(でもしばらくは一人でニマニマしまーすw)

丁度8枚入れられる感じでしたので
今度のATC交換会で頂くカードを入れておこうかなって思ってるんですよ。

本当にありがとうございました^^。