ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-03-06

今度はWinner




I became the winner of February in the LGS.
Dear LGS, Thank you for choose!

どうしたんでしょう、今年は。
今度はLGSで2月のWinnerに選んでいただきました

説明を読んでみたら、条件に合う人の中からランダムに選ぶってなっていたし
単純に運が良かったのかな。とにかく嬉しい!

アメリカ在住じゃないので、
スポンサーがNGを出せば送料は自己負担みたいだけど、
それでもせっかくなので送ってもらおうかな~って思っています^^。

LGSの皆さんありがとうございました。


0 件のコメント: