ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-03-10

46marche 商品紹介 3/10更新

春は出会いと別れの季節ですね。
今回の46marcheの更新(3/10 21時より発売)では、
そんな季節にもぴったりのカードを中心に準備しました。
お店のブログでkimieさんも素敵に紹介して下さっているので
こちらではその他のカードを紹介したいと思います。


 
〇ガーリーなイーゼルカード〇
 
可愛い女の子達のイメージでガーリーに仕上げました。
立体感のあるフラワーとパールチェーン、
レースペーパーとカボションのボタン。
女の子がグッとくるもの詰め込んでます。



〇FOR BOYS〇
 
こちらは男の子向けのカードです。
シンプルだけど、どんなお写真にも合わせやすいので
個人的にはお気に入りのカードだったりして。
同じベースやエンベリを使っていますが、
違う感じにしたカードも出していますよ。
 
 
 

〇男の子向け カードキット〇
 
今回もポップな男の子キットを作りました。
明るい配色で元気な男の子を表現しています。
 
 
---
 
他にも男の子向けのイーゼルカード女の子向けのクロパキットもご用意しています。
この2つは本当に本当にお勧め!
クロパキットの方は自分で組んでてウキウキしちゃったほどです。
 
それから、前回の更新時にご好評いただきました
コラージュ風の動物さんカードも複数点納品させていただきました。
ウサギちゃんはすでに完売になってしまったようですが(汗。
前回、お買い求めいただけなかった・・・という方が
もしいらっしゃったら、是非一度ご覧になってみてくださいね。
運が良ければ残っているかも・・・。
 
今回はkimieさん、えーちゃん、私の三人がアップしています。
バラエティに富んだカード達をお楽しみ頂けたら嬉しいです^^。

0 件のコメント: