ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-02-25

46marche 商品紹介

お店の方で告知がでましたので、
2/26(火)夜9時にリリースされる私の新しいカードをご紹介します。

今回の更新の目玉は何と言ってもクロパキット!
先日、お店のブログでえーちゃんや私が紹介したあのクロパキットです。
今まではkimieさんのキットだけでしたが、
今回新たにえーちゃんと私のクロパキットが加わります。
バリエーションの増えたクロパキットは要チェックですよ~^^。

---

では、私の作品をば。



 
●イーゼルカード●
今回のイーゼルカードは大好きなG45のLE CIRQUEシリーズで作りました。
Lサイズの半分の大きさの写真が飾れるカードになっています。
それから、もう一点ベビーラインが再販になる予定です。
 
 
 
●コラージュ風カード●
珍しくガーリーなラインも作ってみました。
マイブームのデュードロップも使ってますw。
透明感があって控えめなキラキラ感・・・たまりませんっ。
こちらは完成品で、リス、小鳥、ウサギの3種類。
リスと小鳥にはキットもありますよ。
レジュメはないのですが(汗)作ってみたい方は是非どうぞ!
 


●クロパキット●
こちらは男の子用ですが、他にも数点出品します。
個人的にカードストックが入っていると作り易いと感じたので
私のクロパキットには必ず1枚はカードストックが入っています。
写真の台紙にするもよし、小さく切ってジャーナルを書くもよし、
スタンプを捺して使ってもよし。
自由に活用してみてくださいね。
 
---
 
ここではご紹介していませんが、
他にも数点46カードの製作キットを出品します。
男の子用が多いかな。
シンプルなデザインなので初心者さんでも作り易いと思います。
 
クロパキットはエンベリも沢山入っていてお得だし、
カードも作り方によっては目安の4枚より多く作れるのでお勧めなのですが、
一方で自由度の高いキットとも言えます。
そういう意味で、本当の初心者さんには手が出しづらいかもしれません。
 
でも、まとめてキットや単品キットの製作用キットなら
デザインも決まっているので安心ですよね。
「作ってみたいけど、できるかな・・・。」
そう思っている初心者さんに試してみて頂けたら嬉しいです^^。
 
最後になりましたが、もう一度。
46marcheの次回更新は 2/26(火) 夜9時です。
お楽しみに~!

0 件のコメント: