ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 10月はお休みです。

2012-09-13

CS#225

Creative Scrappers #225にエントリーしました。

今回のスケッチはこんな感じ。


作りやすそうなスケッチです。
私が作ったのは、こちら↓



Simple Storiesの『Summer Fresh』シリーズをメインに使っています。
このシリーズ、色味とか、柄とか、とにかく可愛くてお気に入り。
小さい子が持っている雰囲気にもマッチしますよね。
まだまだストックがあるので、また作らなきゃ!



カレンダーのサークルは、PPから切り抜きました。
日付に〇印も忘れずに。
黄色のPPには茶色のペンでなんちゃってステッチをw。
お手軽なので、ちょっと寂しいな~ってときに良く使います。





作っている時に、タグやキャンバスの蝶々が届いたのでプラスしました。
写真を配置した麻柄のPPの端には刺繍糸で×××のステッチを入れてアクセントに。
タグやマーサのパンチで抜いた蝶々は、ところどころポップアップしています。

今回も楽しく作れました。
次のスケッチが楽しみ~♪

0 件のコメント: