ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

阿佐ヶ谷クロパ
 次回開催は未定です(5月以降となります)
 1月は『NEW』&『GOLD』
 2月は『Winter』&『Clear』
 3月は『Flower』&『Pink』
 4月は『Spring』&『Yellowgreen』
 5月は『Party』&『Blue』
 6月は『Water』&『White』
 7月は『Star』&『Navy』

2012-06-08

ラブメモ16号「サマーペナントブック」に挑戦!

ラブメモ16号に掲載されていた「サマー・ペナントブック」。
なんともカワイイですよね。
しかも紙一枚で作れるっていうのが、またいいじゃないですか!

で、早速作ってみました!

お試しで作るつもりだったから、ペーパーはスクラップブッキングの教室で使った
キットのハギレペーパーの寄せ集めだったりして。
ある意味・・・エコ?笑。



このミニブックのタイトルは『FUN』。
2歳の息子が好きな遊びをテーマにしたミニブックです。
ジャーナルは息子の気持ちになって書いてみました。




シルエットカットにも挑戦。



簡単で、安上がりで、しかもカワイイこの『サマー・ペナントブック』。
おすすめですよ!
お友達にプレゼントするのにも喜ばれそうですね。


余談ですが・・・
このミニブックでも使っているリキッドパール。
これ、良いですよね~。
まだまだ使いこなせているとは言えませんが、最近のお気に入りアイテムです。
使い始めた時は上手にパールっぽく出せなくて、悶々としていましたが、
最近少しコツが掴めて来て使うのが楽しくなってきました♪
これからも登場頻度が増しそうです。

0 件のコメント: